三人編成AOR、Live終了いたしました!

事後報告となりましたが、AOR、初三人編成でのLiveが無事?終わりました。

 

2015/5/17(sun)@soup ochiai
Live : Tabletop Guitars , AOR ,  U/N.a
VJ : 中山晃子
DJ : Yuki Kaneko

 

NYから帰国しているericoはLive後半のみの参加となりましたが、なかなか面白い音像になったのでは?と思う次第です。
今回のセットリストは下記の通り。

1.response ver2.0

2.at Huis Ten Bosch in Nagasaki

3.Embroidery

4.intro

5.reversal

6.Rabbit in cartoon

7.melatonin ver2.0

 

1st EP「ONE」からのトラックもマッシュアップしてお届けしました。

新曲は次回作で完全版がお目見えするやも。。
次回Liveは未定ですが、はやくまた音を出したいですね。

コメントを残す

